2008年7月13日日曜日

iPod classic 80GBを買った。

巷ではiPhone 3Gのニュースが連日取り上げられていますが、docomoユーザーの私はsoftbankユーザーを羨ましがる気持ちなど微塵も見せることなく、心の中で”俺には関係ないね”などと強がっています。
そんな私ですが、長年愛用してきたiPod miniのバッテリーが劣化していまいまして、どうにも日常の使用に耐えうる状態ではなくなってしまいました。
それでも結構な期間だましだまし使っていたのですが、妻から”新しいの買っていいよ”とのGOサインが出たのでヘコヘコ電器屋(ヤマダ)に行ってきました。
私が選択したのは、iPod classic 80GBです。
もちろんtouchも考えましたよ、2秒程度・・・。
でも、あの容量じゃダメです。
classicの160GBは動画を観ない私にはオーバースペックだし・・・ということでclassic 80GBに決定!
さっそく私のプレイリストにiTunesの全ファイルの中からどんどんぶち込みました。
それでも58GB、まだまだ入る!これは良いです!なんか気持ちいい!
先日、50枚組CDボックスを購入したので、それも入れよう!
ヤマダで購入した帰り、500P当たりました!
鏡面仕上げがキレイです。
私はケースに入れない派なので、キズを気にしながら丁寧に使おうと思ってます。
docomoからiPhoneが出たら考えるんだろうなぁ~。

0 件のコメント: