2008年4月29日火曜日

南京ラーメン 黒門

以前からネットでうまいうまいと書かれており、とても気になっていた黒門にやっと行くことができました。
店は住宅街の中にありますが、駐車場が結構広いのでクルマで行くのも安心です。
噂どおりとても美味しいです。あっさりしているようで意外と濃厚で複雑な味わいですね。
妻も満足したようでした。
今日はコペンで行ったので、PSPのMAPLUS2を使いました。
私は遠賀の土地勘は全くありませんが、無事に到着することができました。
案外使えるね。
今日は助手席の妻にPSPを持ってもらっていたのですが、一人の時のためにスタンドが必要かなぁ。

0 件のコメント: