2008年5月26日月曜日

ONE SIZE FITS ALL / FRANK ZAPPA and The MOTHERS of INVENTION

CDショップをブラブラしていてザッパの紙ジャケを発見。
いろいろと手にとって眺めているうちになんとなく購入となりました。
選んだのは『ONE SIZE FITS ALL』!言わずと知れた名盤です。
これは以前よく聴いていました。
久しぶりに聴いてみましたが以前よりのめりこんで聴いてしまいました。
このアルバムに限らずすべてのザッパのアルバムに言えることですが、とにかく密度が高くて飽きない音楽ですね。
ちょっとザッパ熱に火が点きました。
『HOT RATS』も買います!!!
裏ジャケです。
内袋と盤です。

0 件のコメント: