2008年5月11日日曜日

コペンでドライブ、その後たつしラーメン

今日は妻とコペンで軽くドライブした後たつしへ行きました。がぁー、なんと並んでました(日曜日@13:30)!待ち時間は大したことなかったんですが、ビックリしつつもちょっと嬉しいような複雑な心境でした。
並んで待っている間にコペンをパチリ。
今日は久しぶりだったので普通のラーメンを注文しました。
いつもどおりおいしいです。満足満足・・・。
帰りに名島亭の前を通ったらすごい行列ができていました。
行列といえば、近所に『フルフル』というパン屋があるのですが、ここの人の多さもすごいです。
私はフルフルのかりんとドーナツが好きで、今日もたつしの帰りに寄ったのですが行列ができてました。
一番人気は、やはり、明太フランスのようでしたが、かりんとドーナツが私は好きです。
マロンパイもオススメです。

0 件のコメント: