2007年12月18日火曜日

ひとりドライブ(軽く)


最近、どうも気分が晴れません。
季節も良くなってきたし(オープンにするには)、久々にオープン・エアでも満喫するかぁ!と思い立ったのはいいのですが、コペンは汚れてドロドロ状態。
ということでまずは洗車をすることに・・・。

洗車後、かる~く海の中道方面へひとりドライブに行ってきました。
本日の福岡地方の予想最高気温は12℃、天気は晴れ。絶好のオープン日和ですね。
あまり時間がなかったので近場ですませましたがすこしリフレッシュできました。
コペンの良さってなんだろうかと考えることがありますが、私にとってはバイクみたいな走行感覚であることが大きいと思います。
きれいな景色のほどよいワインディングを、やや高めの回転数をキープして走っている時の気持ちよさは本当にバイクみたいです。
これからオープンの季節なのでとても楽しみです(たぶん、なかなかドライブできないと思うけど)。

先日、『コペン専科Ⅱ』という本を購入しました。
特に目新しい記事はなかったかな。

0 件のコメント: