2007年12月13日木曜日

近松

画像はありません。
こんなお店でいちいち写真を撮るなんて無粋なことはできません。

薬院にあるお寿司やさんです。

カウンターのみのお店で、目の前で大将の仕事をジックリ見ることができます。
私は人がなんか作業しているのを見ているのがとても好きです。

まず、わさびをおろし始めました。
わさびの爽やかな香りが店内に漂います。あぁ~。
白身のネタからスタートです。
口に入れた瞬間、思わず微笑んでしまいます。もちろん、美味しいからです。あぁ~。
この、あぁ~が続きます。

最後まで感動をありがとう。食事で感動するなんてそうそうありません。

今回はランチで、¥4,500-/人でした。
この内容でこの値段・・・リーズナブルだと思います。

0 件のコメント: