2007年12月11日火曜日

味の正福

銀だらみりん
天神にでかけるとかなりの頻度でここで昼食を食べていました。
以前はコアにあったのですが(いまでも地下の店舗はあるようです)、アクロスに移転してからはそれほど行かなくなりました。
コア時代は開店前から行列ができていましたが、アクロスはいつ行ってもフツーに入店できます。たぶん・・・。

たまご焼き

かきフライ


数年前は、ふりかけ(ここのふりかけは絶品です)でご飯一杯、おかずでプラス二杯、合計三杯みたいな食べ方をしていましたが、今それをやるとお店で一泊しないといけなくなりそうなので、控えめにしています。

銀だらみりんとなす味噌は、私にとって永遠の定番です。自宅で食事しているような安心感もあります。

0 件のコメント: