2008年1月12日土曜日

名島亭

久しぶりに『名島亭』に行きました。
ここは結構昔から行ってましたが、最近は足が遠のいていました。だっていつも並んでいるから。
昔はフツーに食べれてたんですけどね。

久しぶりに食べた私の感想・・・”インスタント・ラーメン食べてるみたい”。
久しぶりに食べた妻の感想・・・”麺がモサモサしててスープがベターッとしてる”。
ここのラーメンは思い入れがあるのでなんか残念です。

やっぱり今一番好きなのは『博龍軒』です!!!
『スウィーニー・トッド』の試写会の帰りに食べました。試写会帰りは必ず寄ってるなぁ。

2 件のコメント:

yamatyan さんのコメント...

遅まきながらあけましておめでとうございます。ラーメン美味しそうやな!
写真で見ると俺は『名島亭』やな!
何故なら俺の大好きなネギが沢山乗っているからな。
俺は麺類大好き人間で、1番は『うどん』2番は『ラーメン』3番は『冷やし麦』4番は『ソーメン』5番は『おろしソバ』本当はチャンポンが好きやけどこちらでは食べさせてくれるお店がほとんどないからな。
次、博多に帰ったらやはり『丸てんうどん』やな。
楽しみしています。

わさび さんのコメント...

コメントありがとう。そして明けましておめでとう。
丸天うどんの美味い店探しときます。
うどんはチェーン店の『WEST』が美味かったりするけどね。