2008年2月20日水曜日

『ガチ☆ボーイ』その後『博龍軒』

試写会で『ガチ☆ボーイ』を観ているあいだ中、気持ちは『博龍軒』にありました。
『ガチ☆ボーイ』についてはまったく期待していなかったので、私の興味は試写会終了後に食べようと決めていた『博龍軒』に、ものの見事に移行していたのでした。
私の手帳によると1月17日が最後の『博龍軒』でした。
つまり、約一ヶ月ぶりです。

やっぱりウマイ!!!
ラーメンをズズーっと啜りながら、心の中で、”大将のラーメンはやっぱサイコーやね!!!”と叫んでいますが、シャイな私はめんと向かって言葉にはできません。
その代わりといってはナンですが、勘定の時には、大将の眼を見て『ゴッソサーン!』と言ってます。
この気持ちが伝わっているのかどうかはまったくわかりませんが、私なりに最大限の敬意を表しているつもりです。
まぁ、ナンダカンダ言ってますが、ここのラーメンが私は好きだー!と言いたいだけです。

あぁ、肝心の『ガチ☆ボーイ』ですが・・・、
純真で、心清らかな若人達にオススメします。

0 件のコメント: