2007年9月11日火曜日

ひとりドライブ


最近は休日もなにかと忙しかったのですが、それらもひと段落したのでコペンでひとりドライブに行ってきました。
行き先は熊本です。熊本に入ってしばらくしてから屋根をオープンにしたのですが、日差しはまだきついですね。本格的なオープンの季節はもう少し先のようです。でも、風はすっかり秋の気配です。

写真は、草千里展望台で撮影したものですが、風が強いせいもありちょっと肌寒いくらいでした。

コペンで遠出したのは初めてだったのですが、思ったよりも長距離運転は快適でした。



これからドライブには良い季節になりますからいろいろと計画を立てるのが楽しみです。

今回の走行距離は約300kmでした。


この写真は草千里展望台ではありません。







0 件のコメント: