2007年9月27日木曜日

一楽

コペンを定期点検にだしている間、ラーメンが食べたくなったので名島亭に行ってみました。
すると店の前には行列が・・・(@13:30頃)。
この日は並ぶ気になれなかったので、『一楽』に急遽変更。
いつも思いますが、ここは味がブレないです。いつも安定して美味しいです。なんか安心できます。
ラーメンを食べ、他の雑用を済ませるとちょうど点検が終わる時間になりました。
ディーラーに行くと『ULTIMATE EDITION Ⅱ』のカタログが置いてあったのでもらってきました。
ネット上でも散々言われてましたが、”「究極」と冠したものに「Ⅱ」はないだろ!”とツッコミたくなりますが、これもモデル末期の宿命でしょうか。個人的にホワイト・メーターはちょっと良いなぁと思います。
私は当分「Ⅰ」をそのままで乗るつもりです。

0 件のコメント: