2007年10月19日金曜日

続 TUTU/MILES DAVIS


『TUTU』を初めて聴いて若干ズッコケた私でしたが、その後も聴き続けましたよ。
あのドロドログチャグチャのオッサンがこんなにスッキリしてしちゃって。そりゃズッコケますよ。
しかし、最近印象が少しづつですが変化してきてます。

最近の印象ですが、”案外いいかも・・・”。
まず最初の”いいかも・・・”は、PRINCEみたいな#4「Splatch」でした。
PRINCEのミディアム・ファンクが大好物な私です。この曲は分かりやすかったですね。
そうなると#8「Full Nelson 」も”いいじゃん”となるわけです。シンセなんかモロPRINCEですね。

・・・なぁ~んだ、PRINCEみたいなのがやりたかったんだ。やっと分かりました(遅っ!)。
それならもっとPRINCEみたいな変態的なネチネチFUNKをやってくれればよかったのに。ちょっとキレイすぎ。

以上が現時点での印象です。良い方向へ変化していってます。まだしばらく聴き続けてみます。

0 件のコメント: