2007年10月29日月曜日

GT-R/NISSAN

SKYLINEの冠がなくなった新しいGT-Rはいったいどうなのか!?
などということは一切考えずに見にいきました。
はい、私はGT-Rという車になんらの思い入れもありません。
だから、所用で出掛けたついでに見たわけです。
イムズ4Fの日産 福岡ギャラリーに展示してありました。
展示してあるのは、「GT-R」と「GT-R Black edition」の2台です。
では、「GT-R」からどうぞ!
どーん!なんか間延びしてない?

どどーん!
マフラー でかっ!!!

ホイール でかっ!!!

内装がチャチなどという意見もあるようですが、コペンが愛車の私にとってはじゅうぶん豪華です。


車内にはこんな掲示がありました。


つづきまして「GT-R Black edition」です!!!

やっぱり間延び・・・。

シートはこんな感じ。

ペラッペラのカタログをいただきました。”webにもっと詳しい内容がありますので、チェックしてください”だそうです。

ひと目見て”うおぉ!スゲー!!!”というようなもの(オーラというのでしょうか)は感じませんでした。横にスカイライン・クーペも展示してあったのですが、妻は区別がついていないようでしたし・・・。

乗ってみないとなんともな感じです。ただ、もう少し「オトナ」な雰囲気にできなかったんですかね~。コペンでドライブ中に後ろからこのクルマがきたら道を譲るか?と言われれば・・・譲りますけどね。

なんか中途半端ですがこの辺で!

0 件のコメント: