2007年10月22日月曜日

あぶり鶏南蛮そば/地蔵そば

子供から大人へ成長するに従い、自分自身のことを徐々に理解できたりすることがあります。
つまり、自分自身の過去の思考や行動を、年をとるにつれ、単純に、突然に、意味もなく理解できてしまったりすることがあります。
それは正確には、「子供から大人へ」ではないですね。過去の自分から現在の自分への成長ということになりそうです。
そんなことを感じさせてくれたのが、今回の『あぶり鶏南蛮そば/地蔵そば@福岡市東区』です。
そうです。これをズズーッとやって最初に思ったこと・・・”俺は鴨が好きカモ”。
そうです。単純に、突然に、意味もなく”俺は鴨が好きだったんだ(過去形)”と感じたのです。
そうです。この一杯で自分自身の一面を理解したのです。
もう、とりあえずウマイ!!!
完食してカラになったドンブリを舐めたいと思うほどウマイっす!

0 件のコメント: