2008年3月10日月曜日

酒蔵びらき@喜多屋

世の中では焼酎が美味いなどといわれておりますね。
もともとは、値段のわりには・・・という前置きが付くべきものだとは思いますが、それでも私は『焼酎・・・うーん、ちょっとねぇ・・・。』という類の人間です。

お酒は好きです。かなり。
でも私にとっては焼酎よりも、今では、”二日酔いになる””次の日に残る”などと悪者扱いされている日本酒が一番好きなお酒なのです。

そんな私が、会社の同僚達と八女にある喜多屋の酒蔵びらきに行ってきました。
このなんとも雑然とした、角打屋のような、一切の色気がない、この写真がその時のものです。
本当はもっとたくさんの写真を撮影しているのですが、とても公開できません。
試飲という名の飲み放題!しかも100円!!素晴らしい!!!

『やっぱり日本酒はうまい!!!』そして『また行きたい!!!』

0 件のコメント: