2008年3月14日金曜日

中華そば『きよちゃん』

昼食のため入った『きよちゃん』です。まったくのアテズッポウで入った店です。
カウンターのみの小さな店でした。年配の夫婦(たぶん)で切り盛りされていました。
ダンナさんは完全に尻に敷かれていました。
私が入店した後、待っている人が数人いました。人気店なのでしょうか。

私が注文したのはワンタンメンです。マボロシだからです。
ワンタンメン完成後、おばちゃんがコショウを盛大にかけてくれました。
そのおかげでラーメンがうっすら雪景色です。
醤油でもなく、予想していた魚介系でもない。
典型的なヒロシマラーメンとはどのようなものなのでしょうか。

0 件のコメント: