2008年3月16日日曜日

コブラの悩み / RCサクセション

オリジナルは1988年発売だったんですね。
当時、レンタルしたCDをカセット・テープにダビングしたものをよく聴いていました。
当然、前作であり、発禁になったことでも話題になった『COVERS』もよく聴いていました。
どちらもかなりの毒を含んでおり、それが当時とても気持ちよかったのを憶えています。

今聴いてもその印象は変わりませんでした。
毒々しい内容とソリッドでキレのある演奏・・・かっこいい!!!
皮肉たっぷりな”あきれて物も言えない”が一番のお気に入りです。

このCDは広島の中古ショップで購入しました。
核反対!

0 件のコメント: