2008年3月12日水曜日

広島に行ってきた。

所用のため、一泊二日で広島に行っておりました。
初めての土地です。
広島といえば吉田拓郎ですが、今回はまったく無関係の旅でした。
でも、”ここで拓郎は青春時代を過ごしたのかー・・・”などと考えながら歩いておりました。
そう考えるとなかなか感慨深いものがありました。

原爆ドームって街中にあるんですね。
街をブラブラ歩いていると突然目の前に現れたのでちょっとビックリしました。
写真を撮影している人がとても多いです。外国の人も多いです。
間近で見るとやはり何か感じるものがありますね。

B級グルメレポートなどは、また後日・・・。

0 件のコメント: