2007年11月15日木曜日

天神ロフト (Loft TENJIN)

なにか新しい施設がオープンするとなると見に行かずにはいられない性格です。
ということで、やっと福岡進出の天神ロフトにヘコヘコ行ってきました。

オープン初日だったので、身動きがとれないような壮絶な混雑を予想していたのですが、まぁそんなこともなく案外フツーにいろいろと見てまわることができました。

やはりというか前評判通り文具は充実しており、今までは雑誌やネット等でしか見れなかったようなものが実際に手にとって見ることができるというのは良いと思います。
その手のマニアの方はタマライんじゃないでしょうか。
ちなみに私はマニアではありません。
で、ロフトで文具といえば・・・ほぼ日手帳ですよね。じゃーん!

過去2回ほど使ったことがあります。持っているのが楽しい手帳です。
2年ぶりくらいの購入です。これまではネット通販でしたが、ロフト進出のおかげで実際にカバーの色を確認して購入できるのはいいですね。
ボールペン(ほぼ日ロゴ入り)と消しゴムをいただきました。
そのほかに買ったもの・・・携帯ストラップです。じゃーん!何のキャラかわかるかなぁ。
キューピーのバカボンのパパバージョンです。 何人かに見せましたがだれもバカボンのパパだとわかってくれませんでした。でも、これでいいのだ!!!

妻が買ったストラップはこれ!目玉おやじバージョンです。キタロー!!!

・・・おわり。

0 件のコメント: