2007年11月8日木曜日

ボーン・アルティメイタム

いきなり連ドラの最終回を観せられたような気分でした。

ツマンナイ・・・。
この映画が、三部作の完結篇であることを試写会上映前のアナウンサーのインフォメーションで知りました(この時点でイヤな予感)。
私は前2作品を観ていません。だから面白いわけがない!つーか、連ドラみたいな作り方すんなよ!!!
カー・アクションすごいです。もう、どうなってるのかわからないくらい。
マット・デイモンが乗った車がビルの屋上から落ちようが、車が逆さまになってペシャンコになろうとも、マット・デイモンは軽いケガをしただけで逃走を続けます。面白い(ある意味)!
今回、三日連続の試写会でした。
超主観的ランキングは、『モーテル』>『やじきた道中 てれすこ』>>>『ボーン・アル・・・』でした。

0 件のコメント: